雨の日キャンプにチャレンジしました!⛺

OUTDOOR -

雨の日キャンプにチャレンジしました!⛺

 

 

 

男4人で長岡市おぐに森林公園にキャンプに行って来ました!

 

 

天気は、あいにくの雨でしたが決行しました!✊🔥

 

 

この日は雨ということもあり、人はほとんどおらずほぼ貸し切り状態でした。

 

貸し切り状態

 

テントの設営が終わり、いざ調理へ。

 

御料理板と関鍔蔵包丁を使って、野菜たっぷりのアヒージョを作ってみました🍳

アヒージョの材料

 

アヒージョ作り

 

御料理板は、磁石でくっついている2枚の板をはずして使えたので、わずかなスペースでも調理ができ、とても役に立ちました。

 

 

 

ディッシュパン Deepを使用して、炊飯や揚げ物、

ディッシュパンで春巻き

 

ディッシュパンでから揚げ

 

 

 

 

 

TOKOBIと極厚鉄板を使用して、大きなステーキを調理し、自然の中で食べるご飯は格別でした!!!😋🍚

 

 

 

 

雨で設営の際は、濡れながらで一時はどうなるかと思いましたが、

 

全員がまた次回も開催しようと思える充実したキャンプになりました🌟

 

 

 

<他にも色々作りました😆>

御料理板でピザ作り

アイアンプレートでピザ焼き

TOKOBIとホットサンドメーカー

TOKOBIで焼肉

 

 

 

<キャンプで使用したベルモントアイテム>

BM-420 御料理板(ORYOURIBAN)まな板&包丁セット

MP-188 関鍔蔵出刃包丁155mm(ケース付)

BM-406 黒皮スキレット Shallow 6インチ

BM-409 ディッシュパン Deep 

BM-278 TOKOBIフルセット

BM-155 黒皮 焚き火テーブル

BM-380 焚き火ブロウパイプ ライトブラウン ポンプ付き

BM-034 ホットサンドメーカー

BM-287 極厚鉄板